So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたま鉄道模型フェスタ2016出店無事終了 [イベント]

IMG_1764-1.jpg
24/25日で開催された大宮さいたま鉄道模型フェスタ2016に初出店し無事終了いたしました。初日の開店と同時に大変多くのお客様が当方のブースへお越しくださり大変ありがたくお礼申し上げます。
IMG_1774-1.jpg
今回の初出店記念販売のグランライト6両入りは当日の販売数を超えてしまったので翌日分を販売し25日販売分は前日晩に急遽パックして補充した次第です。お陰様でナチュラルホワイト色と電球色は完売、白色は残り5セットのみで終了いたしました。
IMG_1771-1.jpg
また今回の開発中のスマホコントロール室内灯のデモを行いました。皆様大変興味を持ってご覧いただき、高評価をいただきました。早く製品化したいと嬉しく思っております。
IMG_1775-1.jpg
HO用室内灯は近日発売の新フレックスライトをを展示しました。室内灯ユニットの先端に電極を付けたことで配線がし易くなるとのコメントをいただきました。
IMG_1779-1.jpg
今回のイベント出店では今まで以上の成果を上げることができました。ご来場の皆様並びにご購入の皆様大変ありがとうございました。来年もぜひ出店いたします。また来年の3月は東京池袋で開催される鉄道模型芸術祭に参加予定です。今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。