So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道模型芸術祭に出店 [イベント]

IMG_2474-1.jpg
今週の25(土)/26(日)に東京池袋の東京芸術劇場及び池袋西口公園でに開催される第2回池袋鉄道模型芸術祭に出店いたします。第1回は2015年12月の寒い季節でしたが,今回は桜が開花し始め暖かくなりますので多く方がご来場いただけると期待しております。
主催は日本鉄道模型の会(JAM) http://tetsudomokei.jpです。
IMG_2476-1.jpg
当方はその中の汽笛広場鉄道市(入場無料)に出店いたします。新発売のHOフレックスライトL,HO用側面方向幕点灯キット 及び昨年のさいたま鉄道模型フェスタで好評でしたグランライトアウトレット品などもご用意して皆様のご来場をお待ちしております。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yam

以前 写真をこちらのブログにて取り上げていただいたものです

一つ質問させていただきたいことがありコメントさせていただきます

北斗星のBソロなど窓が多い車両に搭載する際どうしても光が届きにくい部分があり LEDの増設を考えているのですがグランライト白色のLEDは何ケルビンのものなのでしょうか?

こちらでもいろいろと試してはいるものの同色または似たものを探すのに苦労しております

もし何ケルビンかご存知でしたらご教授いただけたらと思います

お手数おかけしますがよろしくお願いします

PS 鉄道模型芸術祭にお邪魔する予定です
アウトレット品に期待しております!
by yam (2017-03-23 17:01) 

庄龍

yam様 お久しぶりです。こちらもいつも貴ブログを拝見させていただいております。当方室内灯のLEDの色温度は白色は6000~6500K,ナチュラルホワイト色は4250~4750Kになります。白色は7000K位になりますと青白くなります。北斗星個室の点灯ですが、1個室に1LEDが理想ですが数多くなる場合は個室の境目にLEDを配置する方法もあります。当方のテープLEDをカットして繋いで均等に点灯する方法がいいと思っております。鉄道模型芸術祭にぜひご来場お待ちしております。
by 庄龍 (2017-03-23 19:32) 

yam

庄龍鉄道様

ご返信 ご回答いただきありがとうございます

大変参考になりました

鉄道模型芸術祭の準備も順調のようで楽しみが募るばかりです

この度はありがとうございました


by yam (2017-03-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0