So-net無料ブログ作成

特急「はと」青大将1 [グランライト新LED室内灯]

IMG_3595-1.jpg
JNMAの出店準備中ですが,KATOの特急「はと」青大将のマイ38にグランライト室内灯を取り付けました。往年の豪華車両ということで内装も施しました。当時のカラー写真がないので適当ですが。
この座席どこかで見ました。クロ151こだまですね。
IMG_3555-1.jpg
室内灯ユニットは電球色のLED5個にし,トイレ/洗面部分にChipLED白色2個を追加しました。
IMG_3556-1.jpg
床は最初青でスプレーし,座席は筆塗りにしました。座席カバーはN社の布カバーを貼りましたが,肘は貼っても浮き上がって来てしますので(シールも同じですが)筆塗りに変更しました。
IMG_3557-1.jpg
車体の屋根裏に貼りました。
IMG_3561-1.jpg
ChipLEDが丁度窓の間に配置しております。
IMG_3562-1.jpg
オンザレールで点灯してみました。
IMG_3564-1.jpg
座席とトイレが色分けされております。
IMG_3571-1.jpg
IMG_3598-1.jpg
室内灯が映えますね。
IMG_3602-1.jpg
IMG_3603-1.jpg
To be continued
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0